ご依頼の流れ

STEP.1 無料相談

まずはメールにてご相談ください。
ご相談内容に合った専門分野の相談員が、ご相談者様のお悩みや置かれている状況をお伺いし、ご相談者様の意思を尊重しながら解決方法を一緒に考えていきます。
当詐欺相談センターは相談料 ・アドバイス料は一切無料となっております。
初めてご相談される方も、お気軽にお問い合わせください。わかりやすく丁寧に対応いたします。

STEP.2 対応策のご提案

過去の例や最新の社会動向なども鑑み、警察や行政、自治体等との連携も熟慮した上での最適な対応策をご提案いたします。
調査方法や調査料金についてはご相談者様が不安点、疑問点があればなんでもご質問ください。
安心して解決に向かえるよう、どんな些細な点でもご説明致しますのでご安心ください。

STEP.3 ご契約

調査方法・料金等のご説明をさせていただき、ご相談者様にご納得頂きましたらご契約となります。
調査・ご契約内容より、着手金、または調査料金をお支払いいただきます。
領収書や契約書の郵送が必要な場合も、送付方法やタイミングをご相談者様のご都合に合わせることが可能ですのでご安心ください。

STEP.4 調査・対応策の実行

調査・対応策をスタートいたします。
調査中の連絡に不都合のある方は、調査終了まで当詐欺相談センターからの連絡は致しませんし、ご希望があればその都度調査の進行状況をご報告いたします。。
また、万が一、調査中に見積もり時の金額をオーバーしそうになった場合はトラブル防止のため、必ず事前に連絡をし、調査継続の有無を依頼者様に確認いたします。

STEP.5 報告書の提出

調査結果を報告書(書面)にて報告させていただきます。
また重要事項につきましては証拠品(ビデオテープ、写真など)を添えて報告させていただくこともございます。
この時、実費や成功報酬(成功報酬制で契約した場合)など調査料金の残金をお支払いしていただきます。

STEP.6 アフターフォロー

ご報告後、法律相談、アドバイスなどもさせていただきます。
調査が終了した後も、ご相談者様の問題が解決するように各種アドバイザーなどのアフターケアを無料でおこなっています。
また調査結果に応じ、事後の対応に必要があれば弁護士等の法律家をご紹介させていただく事も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

全国対応無料相談深夜・「詐欺かな?」と思ったら、今すぐご相談ください。

携帯サイト

QRコード